テラスキン美容液は毛穴やニキビに効果がある?赤み予防にも効果があるのか徹底調査

有名芸能人が愛用していることでSNSでも話題になっている”テラスキン美容液”にはどんな効果があるのでしょうか。気になる肌の赤みやニキビ、毛穴にも効果はあるのか、徹底調査します!

購入を検討している方は是非参考にしてください。

テラスキン美容液に含まれる有効成分の効果がすごい!

テラスキン美溶液がニキビや毛穴など肌にいい効果があるのでしょうか。テラスキン美溶液に含まれる有効成分が肌にいい効果を与えてくれるんです。

有効成分①カプセル化されたヒアルロン酸

特許取得済のベクトル化技術(並列化)によって作られたヒアルロン酸マイクロカプセルは、真皮中のヒアルロン酸含有量を増加させるために最も深い皮膚層に浸透します。これにより、ヒアルロン酸注入効果のようにしわを充填させ、肌をふっくらとさせる効果を生み出します。

有効成分②ヒアルロン酸

高分子のヒアルロン酸ナトリウムは、重量の1000倍まで水を保持する能力があり、皮膚の水和バランスを維持することができます。さらに外からの刺激から皮膚を保護する膜を形成し、肌をガードしてくれます。

有効成分③NMF天然保湿成分水分複合体

アミノ酸をベースとするNMF複合体はヒト皮膚の水結合能力に結合し、肌の角質細胞の水結合能力を増加させます。乾燥した肌に潤いを与え、滑らかさを向上させます。シルクツリー・ミモザの樹皮エキス(Albizia Julibrissin Bark Extract)がしわや疲労の目に見える兆候などの糖化(グリコレーション)の効果に対抗します。

テラスキン美溶液は新世代の水分美容液で、肌を活性化させ、しなやかさ、輝き、若さを回復させ、肌の老化を抑制してくれます。

テラスキン美容液はニキビや赤みに効くの?

テラスキン美容液に含まれる有効成分が肌の気になる3つの悩みに効果があります。ご紹介します。

効果①肌の赤み

肌の赤みは炎症を起こしている可能性があります。ヒアルロン酸には肌の炎症や損傷を抑制する効果があります。

  1. 高分子ヒアルロン酸
  2. 低分子ヒアルロン酸
  3. リボソーム化ヒアルロン酸

テラスキン美容液には3種類のヒアルロン酸が含まれているので、肌の赤みに効果が規定できます。また敏感肌・乾燥肌・アトピー肌の方にも安心して使用していただけます。

効果②ニキビ

ニキビ跡は肌の内側が炎症することで赤く見えます。肌がターンオーバーすれば赤みは早く消えますが、保湿をしっかりすることで赤みが消えることを促進できます。またしっかり保湿することで新しいニキビができることも予防できるので、テラスキン美容液による保湿に効果が規定できます。

効果③毛穴

乾燥することで毛穴が開き、目立つようになります。テラスキン美溶液に含まれる3種類のヒアルロン酸により真皮の奥の奥まで成分が浸透し、水分の多く含まれた若々しいハリを実現させます。水分の多く含まれた肌は毛穴が目立つことはありません。浸透性や肌の中で効果を促す時間が異なるヒアルロン酸を3種類配合することで「長時間」肌の中で効果を与え続け、「あらゆる層」に効果をもたらします。

ほかにも水分量が増えることで肌がふっくらし、しわが目立たないといううれしい効果もあります。どんな肌質の方でも使用できるところもポイントですね。

テラスキン美容液は毛穴やニキビに効果がある?赤み予防にも効果があるのかまとめ

テラスキン美容液は毛穴やニキビに効果がある?赤み予防にも効果があるのか徹底調査についてご紹介しました。

  • 肌の水分を保つための有効成分が含まれている
  • 3種類のヒアルロン酸が肌の炎症を抑える効果があり、肌の赤みに効果がある
  • 保湿力に優れているのでニキビやニキビ跡に効果がある
  • 毛穴が目立つ原因である乾燥を予防することで、毛穴が目立ちにくくなる

乾燥や毛穴の開き、年齢によるしわにも効果が期待できます。

気になる方は是非、テラスキン美容液を試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です